05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

あらら。。。



INしても誰もいねーーーーー!!!!


 ブログ

ハハハ



どうも。

ぬぱるんです。

結局、狩してません(笑)


INする時間があんましないw

でもINするよ~
わすれるなYO!


米辺




 ブログ

ひさしぶりの



LvUP!


3時間かけて17%とかクソだね。

3%あげようと頑張ったのだけど



Lvあがったのはいいんだけど

ピオシングを上げようと思ってたけど
ヤメだヤメ!

しばらくはスキルポインツためよう

今月はあれだ
神殿で狩りしまくります。

Lvあげるためじゃないよ?
クエのためだ昨日頑張ったけど
1500しか狩ってねぇ。。。

だれか・・・手伝え




 ブログ

I Love Towako!



愛するとわこから
逢引きしようと誘われて
断れるわけがあるまい

土曜日・・・できるだけ早めに引き上げて
INするようにするから・・・

2時まで待ってて


2時すぎたらさすがにINはできない。。。
日曜日が仕事だから

つぅことで・・・
何するか決めといてね


 ブログ

長期休暇中!?



只今、休暇中です。。。

なんかねぇ。

一言で言えば

【飽きた】

それに尽きるね。

今はあれだ
ドラクエに夢中

いや・・・
ドラクエもびもー



生きてる充実感がないぜ





 ブログ

| Top | Next
